見出し画像

気持ちが変われば言葉が変わる〜言葉が変われば行動がかわる( ^ν^)✨

どうも!うさおです✨☺

いい言葉使ったほうがよい そだね☺

知識としてあって、気持ち乗ってなかったけど
意識してマイナス言葉は使わないようにした

習慣にはなったけど、言葉がいいだけのような???

あ~~~~ー!!!!
気持ちのってない言葉だからだ!!!

楽しくないけど楽しいねっていっても、やっぱ自分は心では楽しくないのわかっているわけで

じゃじゃ のってるときって、こころからの言葉

プラスの言葉使いたかったら、自分のしたいことだけする!

全ての事は私が選びとって行ってる!!

気持ちって自由だよね😸

全ては私次第だー!楽しい🎶

自分のみたい世界しかみてない!

なんか壮大になってきたけど、いいも悪いも自分が決めてるってことかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?