見出し画像

初めての〇〇✨

初めて試験に落ちました😂

43年間受験、資格、就職、免許、落ちたことなかった!

落ちて初めて気づきました☺

いつも最大限向き合い、頑張ってきて合格させていただいてた🐈

今回の試験は自分を高めるために受けたもの。

いつの間にか受かるために向かっていて、その先にあるものには目がむけなかったな

受かるために頑張ってるときに、先が見えないと薄っすらと気づいてたけど、試験があるからただ頑張ることで目をそらしてました☺

受かってからその先みればいいやと!

その感覚はあっていて、自分と向き合い、その先にを先に見ておきなさいときちんと落としてもらえました😂

この試験に挑戦する前は、受かるまでやるの当たり前って思ってたけど、そうではないこともみせてもらえました😂

やりきった半年間、めっちゃ清々しい☀

ただ走ってた道をかえるだけのこと
少し違ったみたい 
でも違う道走ったお陰様でいろんなことみえた
わかった✨

そうおもった瞬間から次の道へ
理想(ゴール)はかわってないよ☺

新しい道の方がわくわくしてる!
やっぱそうなのかー😂😂😂

最初からわかってたけど、スタートしたら走りきらなきゃも自分のなかにはいってた😂

わかっていて、見守ってくれた夫!
さすがです☺ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?