![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/78038832/rectangle_large_type_2_04c29d87b5504406e2d0bfb053eda46c.png?width=800)
コンバット・エンジニア[Combat Engineer]- マーチャー・ワールズ ソロ
マーチャー・ワールズ
ソロ
Combat Engineer
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/78038781/picture_pc_f2cc9e69fe7910162aab8e50c6b84160.png?width=800)
コンバット・エンジニア
□スペシャルルール
【ジャンプ・スタート】アクティベーション中、10インチ内のフレンドリーウォージャックのアクティベーショントークンを取り除くために、スパイクできる
【リペア(スペシャルアクション)】1インチ以内フレンドリーモデルにリペアアクションを使用することができます。3つのアクションダイスをロールします ロールしたストライクごとに1ダメージを取り除く
【スポットライト】チャージ中、10インチ内のエネミーモデルはステルスを失います
【チューン・アップ(スペシャルアクション)】1インチ内のフレンドリーウォージャックにチューンアップアクションを行います ウォージャックのコンティニアスエフェクトは失効し、その後、チューンアップコンティニアスエフェクトウォージャックは得ます
□ウェポン
【フュージョン・トーチ】ビーム
・ハイ・インテンシティ
【レンチ】キネティック
□評価
ウォージャック専用ソロモデルで遠距離サポートを目的としたウォージャックであれば、セットで配備する意味は大いにある
良くも悪くもそれ以外で、特に配備する意味はないが、複数ダメージを持つモデルをサポートはできなくないが、ウォージャック以上のパフォーマンスはやはり出ない
ウォージャックが撃破された場合、リコールも検討しないと、無駄になるので注意が必要
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?