見出し画像

オルゴス(機械翻訳)

第二の侵略

 4世紀以上前にイモレンの海岸から追いやられ、彼らが長い間奴隷にしようとしていた住民の協調した必死の努力によって、オルゴスは今や復讐をもって戻ってきました。

 ダークリーバーは1200年前に最初に海から到着し、イモレン西部のほぼすべての国が残忍な攻撃に屈したほどの数でイモレン西部の海岸を襲撃しました。  RhulとIosだけが彼らに立ち向かったままであり、彼らの生存への期待はほとんどありませんでした。 オルゴスの野蛮さと黒魔術に直面して彼らの神々にさえ見捨てられたように見える人間の文明は、オルゴスの支配の支配下で600年間衰弱し、彼らの地獄の同盟国に恐ろしく犠牲にされ、彼らの言いようのない追求に奴隷にされました。

 しかし、やがて人類は、最初に魔法の贈り物を彼らに向けることによって、次に錬金術とメカニカの基礎を考案して、オルゴスが完全に準備されていない新しい武器を開発することによって、オルゴスと戦う方法を見つけました。 その後の反乱は200年間続いたが、最終的にはオルゴスを彼らが来た場所に戻すことに成功し、粉砕された大陸の人々は後退が永遠に続くことを望んでいた。

 しかし、そうではありませんでした。

 Orgothは今、彼らの最初の侵略の崩壊につながったものに触発された悪質な新しい武器によってさらに力を与えられた彼らの暗いホストと共に戻ってきました。 野蛮なウォージャックに支えられ、粗野で強力な銃器で武装し、かつては前の侵略を行った武将の奉仕でのみ行動した武将によって支配されていたオルゴスは、この世代の征服に向けて丹念に準備しました。

 そして、彼らが攻撃したとき、彼らは警告なしにそうし、最初の標的であるカドールを前の戦いの準備が全くできておらず、陸と海の両方ですべての敵を打ち負かしました…

侵略者はブローンズポイントの北に大量に上陸し、地獄の深淵から浸透する不自然な暗闇の下に到着しました。  Orgothのホストは、Vescheng Highlandsを襲撃し、猛威を振るうリーバー、ウォーウィッチ、野蛮なulkorの大群を解き放ち、不幸なことに彼らの道に立つ者を荒廃させました。 彼らは3方面からの攻撃に突入し、北西に移動してIcewatchを遮断し、進路にある村を破壊しました。東に移動して高地を鎮圧し、スカージ中に封印された洞窟ネットワークと隠された要塞を再開し、南に移動してスクローベンバーグを占領しました。

 攻撃はKhadorを完全に驚かせました。 ニュースは人口の少ないボロスクの間やそれ以降に急速に広まりましたが、カドールが協調した軍事的対応を組織するのに数日かかりました。 現在のところ、Orgothの侵入の脅威は、ほこりっぽい書物のページにのみ残っており、その日の実際的な考慮事項によって長い間却下されていました。 残念なことに、大陸の神秘主義者や司祭たちが注意深く観察した兆候や前兆でさえ、侵略者の到着を予言していませんでした。 実のところ、イモレンの神々は、おそらく彼らが忠誠を誓ったフェルゴスの地獄との侵略者の冒涜的な関係の結果として、オルゴスの盲点を長い間持っていました。 さらに厄介なことに、カドールは以前の地獄の戦争からまだ回復しておらず、まだ再建の状態にありました。 しかし、攻撃のニュースが広まると、カドールはすぐにカルドフで部隊を集め始め、祖国の海岸から古代の敵を撃退するための援助を要求して、鉄の王国全体に言葉を送りました。

 その間、高地の擁護者を強化するために最初に鉄道でカルドフから派遣された守備隊はすぐに追い越されました。 その後、Kulver Drohzsk王子と彼の軍隊による英雄的な最後の立場にもかかわらず、Icewatchが倒れたというニュースが来ました。  Drohzskの切断された頭は、Orgoth軍がSevered Reachを越えて北に移動し、Ohkに向かう途中でVilcan Bluffsに移動したときに、大きな灯台の廃墟を飾るために残されました。

 この恐怖の言葉がイモレン西部に広まると、残りのアイアンキングダムは防御を開始しました。  Ord、Cygnar、およびLlaelがさらに別の実存戦争のために彼らの人々を勇気づけている間、KhadorはSkrovenbergとそれを取り巻く農地を強化するためにPortVladovar北に軍艦を送りました。 艦隊がKulvornHillsを通過するまでに、彼らは2番目の偉大なOrgoth艦隊に悩まされ、港に戻ることを余儀なくされました。 ここでも、Orgothは上陸し、北からBorstov Landingに向かって行進し、多大な命の犠牲を払ったものの、2日以内に銃を沈黙させました。

 このように、Skrovenberg、Ohk、Port Vladovarは次々と倒れ、Khadorの最も価値がありアクセスしやすい海岸線をOrgothに譲りました。 侵略者はこれらの征服された領土を急速に強化し、数千人の囚人を彼らのフェルゴス同盟国に犠牲にしました。彼らは彼らに敬意と十分の一税を支払いました。  Khadorの3つの偉大な州であるKos、Razokov、およびBorstoiのvolozkya全体がOrgothに落ちていました。 リーバースはまた、カルドスカの多くを主張し、鉄道を根こそぎにし、カルドフで行進しました。そこでは、少なくとも一時的に、カドラの大砲によって前進が止められました。

 そして数日のうちに、西部のイモレンの地図が書き直され、最後の大反乱に端を発した古代の秩序が打ち砕かれました…

Siege Tarask (Taraskadon)
Solo


Tyrant
Heavy Warjack

Jackal
Light Warjack

Sabbreth, The Eternal Annihilation
Warcaster

Reaver Standard
Command Attachment

Reaver Commander
Solo

Therion Vhanek
Character Solo

Therion Vhanek
Character Solo

Ulkor Axer
Unit



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?