ウォーマシンMK3のホーズ側ファクションブックの宣伝動画

先日ウォーマシン側勢力のメーカー動画を見ていただきましたが、今回はホード/ホーズ側ファクションの動画についてみていただこうと思います。ウォーマシンMK4にはホーズ要素はあるものの、名前は残りませんでした。MK4はこれら勢力もウォーマシンに勢力として使用します。

まずはトロル・ブラッドです。MK4では南方の海賊として登場しますが、MK3のトロルは、北方の山に住んでいるルーンを刻んだ石を戦闘に使用する種族です。ホーズ側では主役と言っても過言ではありません。

森の住人サークル・オルボロス、オオカミを操り、石の巨人を操る、見た目善良なファクションは本当に正義か。

MK4のキメラに一番近いドラゴン族のリージョン・オブ・エバーブライトビーストはドラゴンがいっぱいでまだ人の要素は色濃く残る。

MK4のオルゴスに近いファクション、スコーン
ウォービースト、タイタンを操るがウォーキャスターは呪いの秘術で生きている雰囲気だ。

ここに掲載していないファクションは発売当時より、ファクションブックがない。今更ではあるが、情報を辿るのは、骨が折れると思うので、お勧めはしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?