見出し画像

ウォーマシンの始め方【ケイドア】

ウィンターコープスはレガシーにも同名のモデルはいますが、新編成でのウィンターコープス登場です。

アーミースターター、基本シグナーの重装備兵ではなく、軽装備の射撃編成重視のセット。たまにはケイドアで脳筋編成でなく遊んでみては?

ケイドアのアーミー・エクスパンションセット。新マノウォーアーマーとパイクマンがメインのセット。スターターが射撃編成が強めだったので、白兵仕様も悪くないかも。

ケイドアのお姉ちゃんキャスターです。シグナーもケイドアも女の子が活躍するのが、良い感じです。

ウォージャックは、ケイドアは昔から、コーテックスを量産する技術を持たないため、相変わらずヘヴィジャックしかありません。おそらくキャラジャックにできる素体は両ジャックだと思うので、追加のウォージャックが必要な場合は、買う前によく読むか、有識者に聞くようにしましょう。

マーセナリーのモデルは、今現在、2ファクションで編成できるよう取り揃えられているようですが、今リリースされているのが、6体のため、ウォーマシンでは一旦3体がウォーマシン勢では終了なのかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?