見出し画像

レギオン・オブ・ミューテイツ[Legion of Mutates]プロテクターズ ファクション

モンスタアポカリプス
プロテクターズ
レギオン・オブ・ミューテイツ

【モンスター】

タハルカ

科学者たちの手によって、ほとんど止められない力を身につけた。かつて巨漢だった彼は、軍団のミュータジェンの底知れぬパワーに誘惑され、”タハルカ”と名乗るようになる。その過程で、彼はサイのような強さと強靭さ、そして決意を手に入れ、今や彼の前には何も立ちはだかるものはない。

カサンドロス

先見の明のある科学者であり起業家でもあるエレイン・ウェイズは、すでに地球を救うためのテクノロジーの実験を行っていたが、有象無象の科学者の集まりが、大きな副作用なしに人間をここまで劇的に変化させられるということを知り、彼女の焦点を移すことになった。人類に紹介された最初のモンスター、レギオン・オブ・ミューテイツは、その早急な実験の成果である。古代の王にちなんで名付けられた”カサンドロス”は、地球上の偉大な文明のひとつからインスピレーションを得た鎧を身にまとい、世界に衝撃を与えながら戦場に飛び出した。軍隊のリーダーであり、スポークス・モデルでもあるこの巨大なライオンのハイブリッドは、地球を救うと同時に、これまでに作られた最も革命的な製品の一つを販売しています。ミーンズ & ウェイズ社は、その製品ができることを広めるためにマーケティングをほとんど必要とせず、多くの顧客が地球のための戦いを自分の手で行うチャンスを得るために列をなしているのです。

ヌミトル

レギオン・オブ・ミューテイツの一員となる前、”ヌミトル”は究極のサバイバリストで自然保護主義者であり、大人になってからも様々なオオカミの群れの中で暮らしていた。しかし、モンスタアポカリプスの時代には、全人類が自然保護を必要としている。彼は軍事的な訓練を受けていなかったが、群れの心理や狩猟行動に関する洞察力は、新たに結成された人間と動物のハイブリッド軍団にとって非常に貴重なものであった。ヌミトル、彼は何千人もの候補者の中からすぐに選ばれた。

【ユニット】

バッシャー
ブラスター

超高層ビルの大きさを誇る半獣類のモンスターに変身させることができるミーンズ&ウェイズ社の調合薬は、同社の社員だけが使用することができます。しかし、レギオン・オブ・ミューテイツのブランドを形成する同社の消費者向け製品は、普通の人間を、地球破壊を狙う勢力の劣った手先を相手にできるハイブリッド動物クリーチャーに一時的に変身させる力を持っているのである。これらのパッケージには、1年間のトレーニング・プログラムの会員権、変身中に必要な武器と鎧、そしてあなたをミューテートに変身させるための薬物が含まれています。厳しい臨床試験により、化学的な中毒性がないことが証明されており、ブロックの下のチョンパーを殴る能力は、ほとんどの顧客が何度も経験したくないと思う爽快なものである。

スラッシャー
クリッカー

レギオン・オブ・ミューテイツは、究極の最前線ファイターと驚異的な戦場指揮官による大衆へのパワーキャンペーンを開始した。そして今、彼らはモンスタアポカリプスの中でかつてないスピードに焦点を当てている。チーターの能力を身につけた”スラッシャー”は、二本足で最も速いクリーチャーである。そのスピードは、あらゆるラインに大穴を開ける破壊的な攻撃となる。また、”クリッカー”は人間とコウモリの知覚を併せ持つため、重いライフルでどんな獲物も正確に狙うことができる。

シュリーカー
ホッパー

”シュリーカー”と”ホッパー”は、しばしばレギオン・オブ・ミューテイツ内の偵察部隊として活動する。不自然なまでに速い動きと、新しい形態に備わった強力なステルス能力で、情報収集に対応する。しかし、万が一戦わなければならなくなった場合、決して無防備ではない。軽装備の戦闘員を切り刻み、包囲される前に素早く後退することが可能である。レギオン・オブ・ミューテイツには、少なくとも数名の諜報員が含まれている。

【インスタレーション】

アウトリーチ・センター

レギオン・オブ・ミューテイツが世界各国の政府に対抗できる力を持つと、多くの大都市に”アウトリーチ・センター”が出現するようになった。このセンターは、モンスターが都市を襲撃した際に、民兵に配布される一時的な成長剤の供給基地として機能しているのである。また、人間を驚異的な身体能力を持つハイブリッド生物に変身させる永久変異原を摂取するための場所でもある。”アウトリーチ・センター”は、世界の政府が全くなし得なかった方法で、人々に力をもたらす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?