見出し画像

ザ・チャイルド 「The Child」

ホーズMK3
グリムキン
ウォーロック

怖かったことを覚えているかい、ドリー?
私たちを暗闇に突き落としたとき
暗闇でひとりぼっちだった
悪い人が私たちを罰するために 暗闇に投げ込んだの 彼の憎むべきルールを破ったから
でも、安全な隠れ場所を見つけたわよね?
あなたは私を守ってくれた ドリー
暗闇で私を泣かせた 遠吠えから 彼らは私を傷つけた ドリー...
私は泣き叫ばされた!
怖がる私を守ってくれた
彼らを苦しめることを学んだ
だからルールを決めた
もう誰にも傷つけさせない
もう二度と
今度は俺たちの番だ。 今、俺たちは最強だ。
やりたいことは何でもやる。
そして、私たちを止めようとする者は誰でも壊してやる。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?