見出し画像

テラックス マーヴェル・ユナイテッド ヴィラン

マーヴェル・ユナイテッド・マルチバース
ファンタスティック4
ザ・カミング・オブ・ギャラクタス
ヴィラン

本名:ティロス
ティロスはもともと小さな都市国家ランラックの独裁者でした。彼は土と岩に対して限られた力を持っていましたが、これは明らかに彼に特有の突然変異でした。ティロスは権力と征服を愛し、放蕩と暴力に満ちた人生を送りました。ファンタスティック・フォーによって彼はギャラクタスの目に留まり、ランラック市をティロスの支配から解放した。ギャラクタスはティロスを宇宙の力にさらし、彼をテイマーのテラススに変え、すべての岩や石に影響を与える強化された力を与えました。ギャラクタスはまた、テラックスに宇宙力の波を生成できる武器、コズミック・アックスを与えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?