今日は紺色

今日は心が冷たかったので、その話を書こう。
今日はなんか冷徹な言葉が口から出ることが多かった。頭の中が色んなことに溢れていて、何に手をつけるのを先にすべきなのか、わからなくて、間に挟まってくる作業を出来るだけ早く終わらせたかった。でも、自分で仕事を増やした感じあったから、反省してる。
色んなことを溜めたままにするのは、自分の精神的に良くないことがわかったのが、今回の収穫。
と思ったけど、別に溜めたくて溜めたわけじゃないのにな。やりたいことが多すぎて、どれもが優先に見えてくるから、行きたい先が見えなくなってくる。
自分の足元すら見えないから、先を頼りに足掻いているのに何をしてるんだろうなぁ。

まあ、投げられた仕事はやった方がいいらしいので、なんとか犬掻きで息ができるとこまでこの海を泳いでみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?