見出し画像

「僕が観たかったワンマンライブ vol.0」

セトリ

1.青空について考える
2.MC(制服のパラシュート、思い出尻切れとんぼ組)
3.MC入れ替わり(好きになりなさい組)
4.制服のパラシュート
5.思い出尻切れとんぼ
6.好きになりなさい
7.MC(柳堀、杉浦、早﨑)
「僕が見たくなかった青空AWARD」
8.君のための歌
9.卒業まで
10.MC(萩原、八重樫、岩本、須永、秋田、今井)
11.全員登場、仁愛ちゃんのスピーチ
12飛ばなかった紙飛行機

本編終了

アンコール
1.制服のマネキン
2.MC
3.青空について考える

終了


「青空について考える」

1曲目は僕青を代表すると言えるデビューシングル。
長袖衣装での披露だった。

「MC」

制服のパラシュートと思い出尻切れとんぼに参加するメンバーのMC
八木→早﨑→柳堀→杉浦
メンバー入れ替わり
好きになりなさい歌唱メンバーの登場

「制服のパラシュート」
「思い出尻切れとんぼ」
「好きになりなさい」

久しぶりのユニット楽曲
好きになりなさいオリメンは初披露
(ファンミ.0は山口結杏の欠席)

「MC」

柳堀、早﨑、杉浦のMCで行われた「僕が見たくなかった青空Award」
1.杉浦英恋ちゃんの変顔(自分から立候補)
2.木下藍ちゃんの新幹線の寝相
3.塩釜菜那ちゃんの水着姿
(水着のポスターを体に合わせて顔を決めてる菜那ちゃんで本当の水着姿では無い)
選ばれたのは杉浦英恋ちゃんの変顔

「君のための歌」

センター秋田莉杏ちゃん
フロント今井優希ちゃん、八重樫美伊咲ちゃん

「卒業まで」


「MC」

萩原、八重樫、岩本、須永、秋田、今井
雲組楽曲のお話、秋田のセリフを岩本、須永で披露
全員登場→仁愛ちゃんのスピーチ

「飛ばなかった紙飛行機」

本編ラスト

「ぼくあお!」

アンコールの掛け声

「制服のマネキン」

本日公開されたMVの通り

「MC」

柳堀「日本のアイドル界を一緒に盛り上げたい」
(的な感じ)
全握発表動画
塩釜菜那「ファンの皆さんデビューシングル曲叫んでください!」
(メンバー、オタク)

「僕が見たかった青空!!!」


レス曲化
メンバー左右に移動しながら爆レス
岩本、途中バク転

塩釜菜那「お!叫んで」
メンバー「ぼ!く!あ!」
オタク「お!」


終了

「お見送り」

全メンバーステージに座って1列目〜順番に退出
1メートル先くらいにメンバー


19列目まで
1〜40番
10番ごとに間に通路入る(竹芝ニューピアホール座席参照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?