無駄意

何かをモナカにしたとする 今日は一番清らかに 着払いでもいいですか コンセントは抜かなくて良いから 寂しさはゴリ押し 中には何もかもが 覆面の鰯 積年の拳 里中の中身 尋常じゃ 尋常じゃ コンセプトは大根おろし 魯山人とカイワレ モジョを 駆除 バナメイエビとタングステン 登校しすぎ 人生は長い パンデモニウムに住民票 事なかれ主義で居候 パシフィックパラサイト ゴムと貝割れ大根 ピントが合って 日は沈む 言葉で行う モーメント爪楊枝 夜になると思う事を朝に思う 悔しさとへっちゃら 場合によってはイスカンダル 酒と轢死とコンドルと平和 野に咲く草のように 悲観的と言われるが本意ではない こうして何もかも自由であるかのようにシューティングスター 壱岐焼酎をまとめ買うかどうかは ウェルカムウィルキンソン 爪を研いだら 宙ぶらりんの ささくれは立つ ジャスティス