終わらない歌のアウトロ

口上を諂い インディペンデントを慮る

ハロー エブリシング 酢

週末の夜 終末の朝

スーパーミラクルワンダーウルトラハイパー 巣

今宵はまだしてないの?

放蕩の末 歯医者の予約

ねるねるねるねる

やわらかい神祇不拝 うつくしい鉄条網

ごねるごねるごねるねる

すべての五割が正しい 素

当事者意識主義国 ベルトが緩む

本当に私が言いたいことはある

はずれははずれ

ありがとうオリーブオイル

エンターテイメントは転ぶ

ありがとうブラックペッパー

メガネで良かったと思う

ありがとう黒七味

私は飛車角落ち 今月は厳しい

わかりやすく言うと ローマの平日

これはレリックと思う傘

まるでマジックと思う今朝

肩で風を切り 銀行で土下座

拐かされるミニ信仰 招かれざるミニストリー

くちづけとお茶漬けとロスアンゼルス

午後にキックを放つこと

壁にフックを付けること

一番大切なのはたまに空を見上げること

そうだ 電車に乗ろう

寿について

コアラの仲間がやってきた

歪むね〜

後釜を炊く