見出し画像

先週の振り返り

先週の振り返りを全部書く予定だったけど、火曜日の記事が重過ぎてつまづいているので、まずはさらっとここに記すとします。
というか火曜日以外は気が向いたら書くレベルかも笑

月曜

ミニスーファミ購入でテンション上がる。

火曜

姉が入院。命に別状はない、はず…。
祖母の世話をする。

水曜

記憶にない。たぶん平和だった?ミニスーファミに没頭していたかも。

木曜

取得時講習を受ける。昼食後、講師は目を瞑りながらペラペラ喋るロボットと化していた。
帰りに盛大に道に迷う。長い坂道を歩く。
結果神社にたどり着いたのでお参りしておく。

金曜

久しぶりの現場仕事。急遽前日決まったとか言ってテレビ取材が入りてんやわんや。館の貸与品であるバッチをなくす。穴を通さずに挟んでいたことで、動いた衝動で落とした模様。しかも腰が痛い。

土曜

前日紛失したバッチの罰金が3,000円と知り青ざめる。
這いつくばって探したら、同じくバッチを無くした人のを発見。
私のバッチは見つからず、ゴミに紛れて一緒に処分してしまった可能性が😭

日曜

色々と疲れた週だったのと、腰痛がマックス酷くてひたすら眠って英気を養った。

以上!

読んでくださりありがとうございます! サポートを頂けたら自動車免許本免をとりに行きます!!