見出し画像

ノートを見てくださった方の明日から1週間の流れ(2021/06/20〜06/27)

龍神カードというカードを購入したので、ついなれないことを書こうと思います。
こちらのノートを目に留めてくださった方の1週間の流れ・恋愛・仕事・対人関係・よりハッピーに過ごすためのアドバイスを占ってみました。画像、載せられてるのでしょうか。見れない場合Twitterの方に載せますのでご確認ください。
@huahuakero

全体的に対人関係(なんとなく上司の方など)に不安やわだかまりがあるように感じました。自分がある程度上の立場に立たなくてはならないという方の場合、見栄を張ってしまったり、自分に厳しくしてしまったりと、自分をよく見せよう、良くしすぎようとしてしまう場面があるかもしれません。
上の立場の方に「なんなのこの人!」という気持ちが湧く場合はその人が自分を大きく見せようと思ってる可能性があります。可愛いですねと思ってあげてください。

恋愛・仕事・対人関係
それぞれで見ましたが、全てにおいて豊かなものはあるのにあなた様が不満足に感じる模様。ペンタクルと太陽です。輝かしい価値のあるものはすぐ近くにあります。青い鳥に気づけないような焦りや不安は禁物です。不安な時は不安だから無理だよって話ですけどね。
大きく環境・関係が変わられて、良いストレスも悪いストレスも抱えてしまい柔軟さや視野の範囲が狭まっている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
ハッピーに過ごすためのアドバイスは「変化を受け入れる」こと。今まで築き上げてきたものが変わってしまうことは怖いことです。ですが、恐れずにそんな時こそ物事を俯瞰して見てください。
あなた様は地位・名誉・信頼・実力など、評価されるべき宝を得ることが出来ています。
そこに自信を持てないのは、その宝を「持っていて当たり前」と思うほどあなた様が成長しておられるからです。当たり前などではありません。あなた様が努力した結果手にしているのです。
理想を手にすると更に理想が高くなりますので、どうか今週は頭を柔らかくして、「ここまできたんだ。やるじゃん。」とあなた様自身を褒めてあげてください。
日記などをつけている方は読み返してみてもいいかもしれません。
アルバムなんかも◎

総評
変化はあなた様が成長してステップアップしたからおこる事です。不安に思うことはありません。不安のあまり虚勢を張らず変化を受け入れることであなた様が手にしている価値のあるものの価値を改めて再認識することの出来る1週間になるかと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。
なにかお力になれましたら幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?