見出し画像

YouTubeチャンネルKaepi is cute開設

こんばんは、Kaepi is cuteと申します。このたび、Kaepi is cuteというYouTubeチャンネルを開設いたしました♪

はじめまして、初投稿の動画です。自己紹介も兼ねています!
動画のクオリティは、姉妹チャンネルの「かえぴチャンネル」と「かえぴわーるど」と同じくらいだと思いますが、ご了承ください💦

この動画は、かえぴという管理人が一人で作成しています。
ご覧になってくださる方々のご理解をお願いします(^▽^)

これまでKaepi is cuteのグッズを紹介する動画は姉妹チャンネルで配信していましたが、今後はKaepi is cuteのチャンネルで作って配信することにしました。もちろん、姉妹チャンネルでも引き続き配信しますよ💣

動画でお伝えした通り、今年からリアルイベントに参加する予定です!
かえぴやKaepi is cuteのことを少しでも知っていただけると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?