The3名様 リモートだけじゃ無理じゃね?

私が木更津キャッツアイを見たりしてたからコンテンツとしては知ってました。僕の青春を思い出させるようなそんな映画だと思っていたんです。

開始、なるほどショートショートみたいのが続くのか。と思いながら眺める。もう結構年も言ったオジサンが、ビッグボーイでやりたい放題。店を汚し、迷惑をかけて、自分の気に入らない人間を排斥して、自己肯定して、おしゃれ風なエンドロールで終了するそんな映画だった。

私の評価は大きく下回った。なんとクソみたいな映画なんだ、僕は怪獣の後始末でクソ映画に対して大きく評価が変わっていた。こんな熱量でモノをしゃべれるだなんて、ただこの映画は「オシャレでしょ?」のふりかけをかけた、どうしようもないクソ映画なんですよ。そう思って一緒に行った仲間に聞いたら「こういうもんです、これがいいんです」と

そう私はすごい文句を言っているが、レイプものAVを嫌いな人間がレイプものAVを見て怒っているだけなのです。世の中は需要と供給です、そういったのが好きなのでそういった映画を見たい、そのニーズにこたえて映画を作って出したんです、私みたいなのが急に勝手に見に来て文句を言うだなんて更年期のしわわって話ですよ。

しかし、エンターテイメントだし、私はきちんとお金を払った。文句は言わせてもらう。

まず、ずっと主人公の3人のモラルが低いんです。ファミレスで騒いで場所を汚して、シートには土足で上がって、、、それぞれアラフォーだなと思ってしまう見た目です。そんな人たちがやってるんです、恥ずかしくないんでしょうか?そんな奴らがイきった高校生レベルの思慮の低さで物語を展開するんです。
ドリンクバーのコーラを床にジャバジャバこぼすし、備え付けの塩のミルにポテトを挟む。そんなことをしたら炎上案件ですよ。
しかも、その中の最後のパートにyoutuberが好き勝手迷惑かけるみたいのがあるんだけど「いや、ずっとお前たちがやってきてることじゃん」何の説得力もない。
結論、なんか今のTV主体メディアの衰退に対してひがんでるアラフォーのクソサブカルクリエイターが過去を懐古してモノ申してるだけにしかみえない。全然笑えない、ただただ情けない大人が三人そこにいた1時間でした。恥ずかしいですよ、ほんと。

この映画を見た後、居酒屋で一緒に見たやつと話しました。私はクソ映画を紹介されたと思ったのですが、そいつもファンだったんです。結果ネットのレビューを見たら高評価でした。そうです、ファンしか見ないタイプの映画なんです。私を基準とすると、おでんつんつん男の動画が楽しいタイプの人間しか笑えないんです。

クソ映画は深いなと思いました。ありがとう、隙間がないと思っていたのですがダントツの3点です。正直0でもいいんですが、これ以上でないとも限らないので。リアルタイムでこの不快感出せる映画、そんなないですよ。スタッフロールの後もなんかスナップ流れるしエアロスミスのパロとかやるんですけど、まじでクソです。
俺と一緒でクソ映画見たい人は本当に見てほしい。怪獣の後始末以下のクソはこうやって生まれているけど、需要と供給の問題で表沙汰にはならない。序盤のリモートも伏線にも何にもなってない、ずっとつまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?