雨と雷

July 05 [Tue], 2011, 0:13

今日は午後から雨という天気予報だったけど、ずっと日差しの暑い一日でした
夜に突然雷と大雨怖かったなぁ

今日は仕事があったのでダンナのリハビリの途中で帰ってきました
リハビリ室にはいろんな機械もあります
まるで筋トレみたいなジムに置いてあるようなマシンとかあります

『あっちがやりたいな』とマシンを見るダンナ

なんか、筋トレできそうかも

でも昨日までの外泊中にけっこういろいろ動いたので、今日もまだ疲れが残ってるみたい

今日はいつもよりベッドで寝ている時間が長かったかな

左側の感覚の違和感は感触だけじゃなくて距離感や位置も多少鈍いのかな
靴が脱げても気づかないとか…
リハビリで足の裏がめちゃくちゃ凹むくらい踏んでるのにわからないとか…
っていうことがあった

そういう状態だって自覚して気をつけていけばケガとかは防げそうかな

明日は車でダンナのお母さんとKくんのおばさんと病院へ向かいます
雨かな…