今日も応援しました

June 03 [Fri], 2011, 1:47

久しぶりのサッカー日本代表戦だった
W杯アジア杯とすごく感動して
本当に見てて気持ちいいくらいの
チームで応援を毎回楽しみに観戦した
私はサッカーに詳しいわけじゃないけど
サッカーの試合を観戦するのが大好き

シュートに至るまでの一つ一つのプレーがつながり、ディフェンスしたりいろいろな事があったその先にゴールが決まった時の
爽快感にすっかりハマった
ドーハの悲劇の頃からハマったんだと思う

今日はシステムも新しいのを試したり
新しい選手を起用したりとあって
スコアはドローと残念だったけど
川島は相変わらずスーパーセーブ連発だった
何回もペルーからのするどいシュートがあって本当に冷や汗かいたよ~

それにしてもザックジャパン負けがない次はチェコ戦だぁまた楽しみだ