週末

July 20 [Wed], 2011, 7:59

週末に外泊で三連泊したダンナは
外泊する度に、家で活発に動いています

単身赴任先から週末帰宅していた時と
何ら変わりはありません

有り難いことにノバリスの副作用も
現時点では見られないし

庭の木に付いていた蜂の巣を取ってくれたり、買い物やランチに出かけたり
日曜日には私の仕事のイベントにも
出かけたり…と動き過ぎが心配に
なるくらいでした

そして、またまたサプライズで
ダンナの妹家族が帰ってきていました

次男のTちゃんが2才の誕生日を迎えた

某有名キャラクターが大好きなTちゃんに
キャラクターのおもちゃをプレゼント
早速夢中になって遊んでくれました

お兄ちゃんのWくんは、会うたびに大きくなって中学生らしくなっているな~

とにかく、以前みたいにみんなで過ごせた週末は楽しかったし癒されました