入院一日目

June 15 [Wed], 2011, 17:40

午前中に病院に着き、
とりあえず部屋へ案内されました

全室個室で無料部屋と有料部屋が
あるが、1番安い有料部屋に入りました
(無料部屋は空いてなかった)

何枚か書類に署名をして
今日は採血、心電図、CT、MRIの検査
MRIが14時~だったからダンナは昼食をお預け
ダンナの両親と私の三人でダンナが心電図などの検査をしている間に食事

そして夜18時~20時ころに
主治医からのお話があるとかで
義父母はリハビリを 私は仕事を
急遽キャンセルした

15時過ぎにMRIを終え、腹ぺこで
帰ってきたダンナは早速食堂へ…

入口には『オーダーストップ16時0分』
『営業時間 16時30分まで』の文字

『あ~よかったぁ』
座ってメニューを開き『トンカツ定食』を注文すると
『すみませんもう全部終わっちゃって、うどんしかできません』
『…じゃあ、うどんでいいです(ダンナ)』

ペロッと平らげ物足りないダンナに頼まれ 、病院の目の前のスーパーへカップ麺を買いに行った

主治医からの説明までの待ち時間
昼寝したりゲームしたりとしてた

今日子供達には17時くらいには帰ると
言っていたから
電話して自分たちでカレー作って食べるように伝えなくちゃ