面会2

July 07 [Thu], 2011, 17:29

今日は久しぶりに朝から雨
ちょっと涼しい

午前中に郵便局とJAに寄って
用事を済ませて病院へと向かった

部屋に着くとダンナの元同僚の懐かしい友人が二人お見舞い&任務(笑)の為来てくれていた

結婚前から会社の大人数で騒いだり、いろんな遊びに行ったりバスケのチーム作ったり、何をするにも真面目にバカなことをしていっしょに遊んでいた仲間です
私も時々仲間に入れてもらっていたし
今でも時々ピクニック(笑)をいっしょにしています
今回その仲間の一人が結婚するということで、また何か企んで(笑)いるらしく
その任務遂行にやってきました
相変わらずとっても楽しかったです