面会

July 07 [Thu], 2011, 7:56

昨日は朝一で一人レッスンして
その後久しぶりにダンスに行ってきた
新しい振りが進んでいて着いていくのが必死だったけど
身体を動かして汗をかくのは久しぶりだったし楽しかった

その後病院へと向かった
着くとちょうど、Mのピアノの先生が
お見舞いに来てくださっていました
いつもMのことも本当に親身になって
レッスンはもちろん進路やいろいろな事を 心配してくださる
前回の手術でも来てくださいましたが
今回もダンナを励まして下さったり
いろいろなお話をしてくださいました
お忙しい中ありがとうございました

そしてリハビリへ行ってるときに
ダンナの携帯に電話があり
ダンナの元上司夫妻がお見舞いに
来てくださった
このご夫妻はダンナの実家の近所に住んでいて
昔から家族ぐるみのお付き合いなのですが
とても仲の良いご夫妻でお話もとても楽しいので時間が過ぎるのが早く感じました

夕方からの仕事のために私は4時頃帰りました

今日ダンナと話していた中で、ダンナは
前回の手術の時より今回の方が嫌だった
と話していた
感覚も戻っていくことを期待してリハビリするだけじゃなくて、今の感覚の状態で生活していくことに慣れる為にもリハビリしているというように考えたほうがいいね、と話し合いました