ビックリ

July 05 [Tue], 2011, 15:38

今日も暑いくらいの天気です
ダンナのお母さんとKくんのおばさんと
いっしょに病院へと向かいました

穏やかで優しい笑顔のおばさんに
とても癒され励まされました

鶴を折って持って来てくださいました
お気持ちのこもったプレゼントありがとうございました

ダンナも多くの人に面会に来て頂いたり
で励まされたりと本当に幸せ者です

今日リハビリで『ノバリス(放射線)が始まるまでは毎日来なくてもいいよ』外出して歩いてきてもいいよと言われました
駅の方まで行ってランチしてきてもいいとも言われビックリです

ノバリスが始まったらまた毎日行かないといけないらしいので、それまでは、楽しもう