ご無沙汰です

July 31 [Sun], 2011, 23:42

すみません
ご無沙汰になりました

ノバリスも10回照射が終了し
薬を出してもらってからは発作も落ち着き MRIも撮り無事OKが出て
7月29日金曜日に退院となりました

早速退院の日にテモダールが処方され
8月と9月とMRI&診察の予約も済みました

退院前の主治医の説明でも
『今回の入院中の治療は一通り終了しました。今後はMRIでチェックしながら、テモダールを毎月服用して様子を見ましょう』ということになった

仕事の復帰に関しては…
8月いっぱいは自宅療養して
9月から少しずつ復帰していく…
短い時間から…というような話だった

ダンナの場合は仕事復帰=単身赴任だから それが、とても心配だ
こちらに帰る時も今までは夜行バスを利用していたけど
これからは新幹線じゃないと体力的にも心配

心配を数えたらキリがないけど
仕事復帰することもダンナのモチベーションにつながってるから
無理のないように、だけど復帰出来るように
自宅療養中にしっかり体力つけておかないといけないね