明日

June 14 [Tue], 2011, 17:58

明日から入院です
荷物も準備して
今日はダンナの両親と近所の
美味しいうどん屋さんでランチをしました

ダンナは家の事とか庭仕事とか
とにかく、まめに動いてくれるタイプで
今日もいろいろとやってくれました

気になっていたのと、動いてないと落ち着かないのとの両方だったと思うけど
『しばらく運転もまたできないからなぁ…』
『今のうちに筋トレやっておこうと思って』などと言っています

やっぱりダンナも前日になって
少し気持ち的にも不安が出てきている様子
無理もないよね

とにかく、明日行ってみないことには手術前の検査の日程すらわからない状態

今あれこれ考えても仕方ないんだけど…

明日はダンナの両親も同伴でに向かいます