ICU

June 20 [Mon], 2011, 20:58

先生の説明の前に面会できました

まだ麻酔から覚めきっていない様子でしたが
心配していた左手と左足は動きました

それを見て本当にホッとしました

術中MRIを3回撮って何度も画像を確認しながら、電気刺激を与えて神経の場所を確認しながら、切除してくれたそうです。 そして手術後に最終的なMRIをもう一度撮り、計4回撮ったことになります

ダンナの様子は 痛々しかったのとまだしっかり麻酔が覚めてないので 会話とまではいかないけど
みんなの声はしっかり聞こえてたかな

明日順調にいけばICUから個室に移れます

先生はまだバタバタとしていて
今日は説明は無しで明日の午後となりました
心配して応援してくれてた皆さんありがとうございました

Yちゃんも とりあえず一安心して新幹線に乗りました
お疲れ様
ありがとうね

長時間の手術 先生方本当にありがとうございました

ダンナ、お疲れ様!!がんばったね!!