仮出所終了?

July 04 [Mon], 2011, 8:01

外泊許可で自宅やら買い物やらを楽しんだダンナ
病院から退院した時を想定して
どんなところが不便か危険かなどを
確認することにもなる
階段はやっぱり慎重に上り下りが必要だし の乗り降りも腕をぶつけたり
ドア閉めるのも気をつけないといけないなぁということがあった

あと、少し左手にかすったりしただけでも
すごく痛がったり…
生活する上で、気をつけなきゃいけないことはいろいろあるけど
生活に困る、というほど深刻な状態じゃない
今日買い物中も偶然友人や知り合いに
バッタリ会った

頭は帽子被ってたし見るからに元気な様子だから友人も安心したみたい

病院へ戻ると、主治医のN先生がいた
日曜日なのにお疲れ様です

早速部屋に様子を聞きに来てくださった
術後の元気なダンナの様子を見て
とても嬉しそうな笑顔でダンナに声をかけてくださる
本当にありがとうございます

来週からの検査の予定の確認などをして
戻られました

また平日中は入院生活が続きますが
暑さに負けずがんばろう