いよいよ明日

June 19 [Sun], 2011, 22:50

途中でYちゃんと合流して病院へ到着

立派なで子供達は『すごーいきれい』と驚いていました

病棟のデイルームのようなところで
少し話していました

父の日なのでダンナとYちゃんから
おじいちゃんへプレゼントを渡しました

そして、その後M&Tからダンナへ
サプライズの手紙を渡しました

前日の夜になっても、まだ明日手術とは
実感がわきません

面会も終わりの時間となり
みんな帰ることに…
ダンナは駐車場まで下りて
私たちを見送ってくれました

Tは、いつもに増してダンナにべったりとくっついていたなぁ

家に着くとポストの中に手紙&お守りが…

ダンナのいとこのHくん家族からでした

みんなが見守ってくれている
本当に有り難く心強いです
ありがとう