目標に向かって

June 30 [Thu], 2011, 23:54

手術前からとても元気で手術を控えた人には到底見えなかったダンナ・・
手術後の今も、手術をした人には到底見えない

もちろん頭部を見れば一目瞭然ですが
リハビリの部屋でも運動不足にならない為に
行っている様な気もする

ホントに強運の持ち主だと感謝しています

大変な状況でもありますがダンナはとても前向きなので
助かります
不安な事もちゃんと口に出しているので
本音も聞けているし
社会復帰に向けてじっくりと取り組んでいます

明日から7月です

1週間後にはノバリス照射のための検査もあります
その前に、CTやMRIとか術後の検査もあるのかな

今はパソコンを打つ作業もなかなか以前のようには
いかないけれど、日に日に打てる文字数(行数)も増えている
仕事復帰に向けて一つずつやっていこうね