おはようございます

July 10 [Sun], 2011, 9:35

更新が空いてしまいました

金曜日夕方から外泊しています
病院内とは違い、蒸し暑い我が家で
過ごし、ダンナは汗をかきながらも嬉しそうです
家に戻るといろいろとやりたいことが出てきて、つい動きすぎるから気をつけないと…

Tが昨日のの試合で三試合出て
帰宅すると『頭が痛い』と…
頭や首がすごく暑くなっていたので
夜中もずっと冷やしていましたが
痛い痛いと言ってなかなか寝付けなかったようです
今朝になって熱が微熱になり頭痛も軽くなりましたが、大事を取って今日の練習試合は欠席することにしました
残念です でも熱中症は怖いので回復してきたけど、しばらく安静です

Mは朝7時に吹奏楽のコンクールへ
出かけていきました
大食いのMなので特大弁当を持たせました 練習の成果が出せるといいね

ダンナは、今天気が曇りなのをいいことに 庭で緑のカーテンを眺めては手を加えています
たまにしか帰ってこれないからいろいろやりたいことがあるんだろうけど
まだ仮出所の身なんだから無理しないように…

私は今日は仕事のイベントがあり、もうすぐ出かける
男二人お留守番は心配だけど

今夜にはダンナはまた病院へ戻る
明日からまたリハビリ
そして水曜からはノバリスです