今日も暑い

June 24 [Fri], 2011, 9:32

最近毎日暑いですね
突然の大きな気温の変化に身体が
追いついていません

今日は夕方には家に帰るから
少し早目に病院に向かう予定
今週は私の仕事を休みにしていたけど
来週から仕事が始まるから
ダンナの両親とうまくローテーションして 付き添う予定です

ダンナの頭には
大きなガーゼが一枚
手術のため切開した部分を覆っています

しかし、それ以外にも頭の回りに一周
小さい傷がいくつもあります
まず右こめかみには、今でもホッチキスの針が二本止まったままです
手術の時に頭を固定させるためにネジで
とめてたらしくて そんな跡がまだ痛々しく残っています

今日で点滴が終わるらしく
しばらくは毎日リハビリだけの日々かな

来週には組織結果と治療計画の
お話がある

ダンナは仕事でキーボードを使うので
左手でキーボードを打てるように回復したいと
リハビリの手専門の先生に相談していた
会社の皆さんが温かく復帰を待っていて
くださることが、ダンナにとってすごく
励みになっています
ありがとうございます