June 19 [Sun], 2011, 22:38

『やっぱり家はいいなぁ』とダンナはしみじみ言ってました
外泊の時間はあっという間に過ぎて
今から病院へ向かいます

今日は実家の妹家族がきました
別の用事もあったんだけど
ダンナにも会いに来てくれたみたいです
ありがとう

手術に備えダンナはバリカンで
頭を丸刈りに…
病院では部分的(手術する箇所)しか剃ってくれないから、それだと逆にカッコ悪いからと自分で刈っていました
髪が長かったから隠れてた一回目の手術跡も見えて『せっかくふさがったのになぁ』と思ってしまいました

娘のMは、そんなお父さんを見て
『なんか若返った』とほめてました

ダンナのリクエストでダンナの両親もいっしょに回転寿司へ行きました

Yちゃんも駅に無事着いたようです