見出し画像

「ザ・キャピトルホテル東急に『開運霊学マスター』が宿泊」

【開運霊学マスターが「ザ・キャピトルホテル東急」でラウンジを楽しんだ】

こんにちは〜

知る人ぞ知る、しかし知らない人はだ〜れも知らない『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です🙏

令和6年3月10日に「ザ・キャピトルホテル東急」に宿泊して来ました。

27階のラウンジ「SaRyoh」
の入口のプレート

チェックインはこのラウンジでしました。

ラウンジ席から左側
ラウンジ席から右側

チェックインは簡単で名前と住所の確認したら名前を書くだけです。
そして、ウエルカムドリンクのシャンパンをいただいている間にラウンジや朝食等の説明を聞いて終わりです。

ウエルカムドリンクのシャパンと和菓子

ウエルカムドリンクをいただいている間にスーツケースはお部屋のほうに運んでくれていました。

ウエルカムドリンクのシャンパン
ペリエ ジュエ グラン ブリュット

妻がそのままラウンジに長居したので、ツイツイ私もシャンパンを呑み過ぎました。

恐らく正味3〜4杯は呑んだと思います。

下の写真はアフタヌーンティーの時のものです。
品数やボリュームが不足しているように
見えます?でも全然満足出来ます。
なんかデザート?😆

全てが美味しくて少々驚きました。

ラウンジからの景色は、とても気持ち良いものでした。

ラウンジからの景色
スカイツリーもハッキリ見えます。
首相官邸も足下に見る事が出来ます。

そして、部屋で一休みする事にしました。

ドアを開けた正面
ベットの枕元から
シャワー室の斜め手前から?
部屋の入り口のドア開けて右手へ
障子を開けると
ベットの左にバスタブが見えます
バスタブ側からシャワー室を見たところ

順番がチグハグになりましたが、大体こんな感じです。

ウエルカムドリンクのシャンパンを呑み過ぎたので寝落ちしてしまいました😄

そして、夕方の6時頃からカクテルタイムです。

始まりはやはり泡から
スモークサーモンやオリーブの実他
シャンパンは飽きないです。
各種のチーズ
この野菜も全て美味しく頂きました。
綺麗なスモークサーモン
赤いのが蒟蒻かな?
それとイクラがのった胡麻豆腐かな?
メインの料理はその場で
シェフが調理して下さいます。
北海道産のホタテで
黒トリュフを挟んだものです。
付け合わせも全て美味しかったです😆
中華です

サンドイッチが美味しかったのに完全に写真撮るのを忘れてた🥲

ちょっと見にくいですが
ラウンジからの夜景です。

ラウンジからの夜景は残念ながら曜日が日曜日という事で灯りの量が普段よりも少なかったようです。

それでも天気も良かったので綺麗でした。

静岡のビールだそうです。

そして、締めには写真に写っていませんが、ウィスキー「山崎」の水割り🥃

残念だったのがラウンジでは、ワインが「アメリカ産」と「ニュージーランド産」と「オーストラリア産」しか無かった事です。

それでもシャンパンを沢山いただき、ビール、ウイスキーの水割りで充分満足出来たので楽しかったです。

部屋に帰ったらまたしても寝落ちしてしまいました🤪

部屋の窓から富士山が綺麗に見えます。

朝起きてカーテンを開けると富士山が綺麗に見えました。

コリャ縁起が良い👍

という事で、朝食会場へ行きました。

朝食会場はオールデイダイニング「ORIGAMI」です。

和食

朝食は和食にしました。

朝食の味は普通?でした。

この後用事でお出かけしたら金のポストを見かけたのでこれは重ねて縁起が良いという事で!

金のポスト

帰りの空港で宝くじを買いました。

羽田空港の宝くじ売り場

宝くじでも「小網神社」のお蔭を頂けるかな?

もし高額当選したら内緒で教えます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?