見出し画像

「開運霊学マスター」の除霊記15

【子供の腹痛の原因は頂き物のハムだった。】

〈お蔭を頂けるタイプとは?〉

こんにちは〜

「開運霊学マスター」のしゅんしょう先生です。

これも数年前のお話ですが、中年の女性が当研究所を訪ねてきました。

話を聞きますと、小学校3年生の男の子が食事になると腹痛を訴えるということでした。

その状態が3週間ぐらい続いているということです。

それでも、学校の給食を食べる時は痛むことが少ないというお話でした。

そこで早速、霊査してみました。🙏🙏🙏

👨🏻‍🦲「お家の冷蔵庫の中に霊的に悪いものが入ってるようですが?」

👩🏼‍🦳 「いえ、悪い物はありません!」

👨🏻‍🦲「とりあえず、何が入ってるか思い出して見てください。冷蔵庫の真ん中あたりの奥です。」

👩🏼‍🦳「 そう言われても心当たりがないのですが?」

👨🏻‍🦲「そうですか、お子さんの腹痛は冷蔵庫の中の食品が原因であることは間違いありません。 とりあえず、お子さんの御加持をしておきますから、家に帰られてから冷蔵庫の中を確かめて また電話をしてください。」

👩🏼‍🦳「 わかりました。」

ということで家に帰っていただきました。

すると、奥さんが帰宅してすぐ電話がありました。

👩🏼‍🦳「今、冷蔵庫の前にいるんですけど何があるんでしょうか?」

👨🏻‍🦲「とりあえず中の物を言ってみてください。」

👩🏼‍🦳「キャベツでしょうか?」

👨🏻‍🦲「違います。」

👩🏼‍🦳「ヨーグルトでしょうか?」

👨🏻‍🦲「違います。でもそのすぐ近くにあるものです。」

👩🏼‍🦳「 ハムですか?」

👨🏻‍🦲「それです。」

👩🏼‍🦳「 そういえば、このハムを頂いた頃から子供の腹痛が始まったような気がします。
ですけど、まだ 賞味期限も過ぎてません?」

👨🏻‍🦲「賞味期限は関係ないんですよ、この場合は原料となった肉自体に霊障があるんです。そのハムは食べない方が良いです。すぐに処分してください。それで腹痛は起らなくなるはずです。」

👩🏼‍🦳「分かりました。そうしてみます。」

奥さんは半信半疑のようでしたが、とりあえず 私の言う通りにしていただきました。

その後、腹痛が起ることはなくなったそうです。

この場合、腹痛はなぜ起こったのかといいますと、霊障の原因であるハムを実際に食べていなくても、冷蔵庫に入れてある他の飲食物に霊障が移ったのです。

その霊の影響を受けたものを食べていたからです。

霊障を受けやすい、ご家族の場合は家族全員が腹痛に悩ませれる場合もあります。

それでは、もしこの霊障のあるハムを食べたとしたらどうなるでしょうか?

軽い場合は、体がだるくなったり下痢の症状 ぐらいでしょう。
しかし、気をつけないと、体の弱いお年寄りや子供等は、救急車のお世話になる程きつい霊もあります。

話は少し変わりますが、このような用件の場合、お陰を早くいただける人は、来所されて冷蔵庫の中をこちらから訪ねると、決まってスラスラと答えが返ってきます。

なんとか早く良くなろうと積極的にこちらの霊査に協力してくださいます。

そのような方々は、祈願料等の金銭面でも、あるいはお墓参りや、般若心経の修行でも、何か自分で、できることはないか?と進んで自分がどうしたらよいのかを訪ねて来られます。

反対に、お蔭をいただくのに時間がかかる人というのは、今回の奥さんのように私の質問に対して、即座に「そんなものはないです。」とか反発するような態度をとるのが常です。

こちらのタイプの人は祈願でも何でも人任せで、全てこちらにしてもらおうという気持ちが前面に出ている人が多いように思います。

私は、どちらのタイプの人でも同じように拝みます。

しかし、結果は不思議と差が出てくることが多い様に感じます 😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?