見出し画像

「開運ワイン」についてチョットお話しします。

こんちくは〜

ごめんくさい🥳

「開運霊学」マスター

フリーボーズのしゅんしょう先生です。

ワインを飲んで「開運する」と言う事実がある。

ということに気がついてから、まだ十年も経っていない。

きっかけは「ヨーロッパ開運旅行」

私は、基本的に旅行はすべて「開運旅行」しかしません🙃

何かしらの開運につながる要素がないと、お金と時間が勿体ないという思いからです。

その「ヨーロッパ開運旅行」に行った先で何人かの日本人から、「ワインが好きすぎて日本に帰るのをやめた。」という話を耳にしました。

それから後、実際に日本の有名な「ソムリエ」や「イタリアレストラン」のシェフ等、私が霊的に見て、明らかに「飲んだワインの影響で人生が良い方向に変わった人達。」を見て確信することができたのでした。

「ワインを飲んで開運する。」というのは「一瞬にして開運する。」という部類に入る。

「開運霊学」のワイン部門です🍷

🥳「そりゃあ、好きなワインを飲ん開運するなんて知ったら『そんな開運ワインを探すしかなかろう。』って感じ〜?」

そう思った時から、今に至っています。

今のところ、人生を一瞬にして変えてしまう程のワインは、手にしていないが「ある程度の開運(少し時間がかかる)には効果はあった」というものは、実際飲んだことが有ります。

効果も実感しています。

では、ワインの何が「開運」に効果をあげるのでしょうか?

それは、色々な要素が重なってのことです。

ブドウの木は「神様の木」です。

ブドウの木(神)が好きな土地、つまり相性の良い土地でないと絶対に「開運ワイン」は出来ません。

また、フランスやイタリアのワイン畑、「ドメーヌ」や「シャトー」に関しては、ワインに関連の「とある神霊」が往来するような所でないと「開運ワイン」は誕生できないようです。(100%とは、言い切れない)

これらの霊的な正体も近くお話ししたいと思います。

これは、あくまでも私個人の霊的な見方によるものであり、皆様に証明できる何の根拠や証明するものは一切ないです。

ただ、私個人の趣味の範囲のことです。

でも、ワインを良く知る人であれば、頷く事が沢山あると思います。

それを踏まえてお読み下さい。

「開運ワイン」は、「イタリアワイン」か「フランスワイン」に限られます。

それとは別に、非常に「運を落とすワイン」も世の中に溢れています。

本当はこの「運を落とすワイン」を、ここでお教えしたいのですが、それは色々問題があるのでやめておきます。

これからも時々、ワインの話をした時に、避けた方が良いワインは、何となくわかるようにして行こうと思います。

お楽しみに🐉🍷🥳

写真は、ボルドーのワイン博物館です。

「南無 南無 南無」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?