見出し画像

「『彼の態度が急に変わった』と娘が苦しんでいるんです😞」

【娘さんの恋心を弄ぶ意外な原因とは?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

専門学校生の娘さんと他に姉と弟の3人の子供を持つお母さんの相談です。

🧑🏼‍🦳「娘が急に彼氏から『普通の友達でいよう』と言われてからショックで塞ぎ込んでいるんです」

👨🏻‍🦲「へ〜それはそれは🙂
それで、彼とはいつ頃から付き合っていたんですか?」

🧑🏼‍🦳「それが、去年の11月頃からで彼の方は娘をお母さんにまで会わせたりして、すごく仲が良かったんです。彼は『絶対別れないからね』と言っていたのに」

👨🏻‍🦲「彼の名前は何と言われるんですか?」

🧑🏼‍🦳「はい、⭕️⭕️⭕️⭕️という子です。
娘はせっかく入った学校が嫌だと言って中々気持ちよく行ってくれなかったんですが、彼氏ができてからは学校が楽しくなって親としても嬉しかったんです。それがこんなになってしまって🥲もう学校は嫌だと言ってるんです」

🙏名前から霊査して見ると、その彼氏はどうも既に違う子に関心あるようだった。

🧑🏼‍🦳「学校のクラスも1学年が1クラスしか無い同じクラスの子です。彼氏の方はLINEで『お友達に戻りましょう』と言って来ているそうなんです。娘が先生に『彼ってこんな感じの人?』なのか聞いて来てって言われていまして?」

🤔「こんな感じ」ってどんな感じ?(私の心の声です)

👨🏻‍🦲「こんな感じ?
と言われましても分かりませんが、彼はこんな感じの人です。だから娘さんもLINEで「友達に戻りましょう」と返した方が彼にとっては心に区切りが付くので、そうした方が娘さんにとっても学校へ行きやすくなると思います。『彼は以前からこんな感じ🙃の人間ですよ!』娘さんも学校には行けると思います。但し、娘さんは1年に1回はこんな波が来ると思われるので気を付けて行きましょう」

🧑🏼‍🦳「そうですか?娘に伝えます。それより1年に1回位なるとは何かあるんでしょうか?確かに今までもそんな感じはありましたが?」

👨🏻‍🦲「これは、ちょっと深い因縁のようなので今はハッキリ言えませんが、大体毎年一月を跨いで前後1〜2ヶ月位に波が来るのだと思います。恐らく成仏出来ていないご先祖様の命日か?そのご先祖様に関連のある霊だと思います」

🧑🏼‍🦳「そうですか😮‍💨」

👨🏻‍🦲「取り敢えず、娘さんは彼にLINEをして下さい。そして、この深い因縁を引き出すのはどうもお母さんが県外におられた頃から持っている物が原因で子供達の良縁を邪魔しているみたいです。心辺りの物を写真に撮って来て下さい。必ず次に来られる時はその原因の物を写真に撮って来る事が出来ると思います。そのようにこちらも拝んでおきます🙏」

(必ず次に来られる時はその原因の物を写真に撮って来る事が出来ると思います。とは変な言い回しですが、霊が宿った物は隠れようとして中々写真を撮させてくれません)

🧑🏼‍🦳「分かりました。今日は本当にありがとうございました。娘に伝えます🙂」

という事でした。

結果はこれからですが、覚えていたらご報告します🥳

人間生きていたら、人生色々あります。

でも全ては原因があって結果があるのです。

但し、「不運・不幸」の原因とは皆様が思っているものとは大きな違いがあるものです。

もし暇があったら、私の「除霊記」を読んでみて下さい。

何かしらのためになると思います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?