見出し画像

「青龍が翔ぶ」

【昨年(令和5年)の12月に九州からついて来た青龍が翔び始めた?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

なんかさ〜🙄

去年の12月の21日に、九州へ「お金の神様(前のつぶやきと重なりますが、金運の神様ではありません)」を勧請しに行った時、予想もしていなかった「青龍」が私について来ました。

驚いて21日に思わずつぶやいたのですが、その時からずっと私の「意(気持ち?想い?)」に乗って自在に、面白いように「浄め祓い」と言って良いのか?「浄化」と言って良いのか? 

深い「ご先祖様の悪因縁」や「土地の悪因縁」、結構な「神様の障り」等々綺麗にして頂いています。

真言行者として日々拝んでいますが、今までの私の「修法による真言念誦」の加持力よりも「強く・深く・早く・広く」作用しています。

但し、「私の意」の動きによって勝手に作用しているようなので私が行ずる「真言密教の修法」とは全く別の次元での働きです。

今だに働き通しであり、いつ去って行かれるかも分からないと言う、なんとも心細い所もありますが、「青龍」さんがおられる間は「目一杯浄め払い?」をして頂き私を高みに導いて欲しいと願うばかりです。

出来ればずっと側にいて頂きたいです🥺

家に来られた頃よりは大きくなっているようです。

また、大分おられる霊界も来られた時よりも現界に近づいて来ているように思えます。

さすがに肉眼では見えませんが、「青龍さん」が周辺を翔んでいるのです😆

頼もしいです。

「即時に病気が治る」・「自然災害の予知が出来る」・「宝くじの当選した」とか?

何か目に見える変化が欲しいですね!

もし、いつか私の身近で奇跡的なことが起こればご報告したいと思いますが、期待しないでくださいね😉

でもいい意味で普通ではあり得ない事が起こっています🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?