見出し画像

「娘が会食恐怖症なんです」って何?

【大学生の娘さんが小学校の低学年頃から「会食恐怖症」と言う事です】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

相談者の娘さんが「会食恐怖症」と言う事です。

👩🏻「この間娘が友達と一緒に食事した時に『会食恐怖症』の症状が出て友達に悪い事をしてしまったと嘆いていました」

👨🏻‍🦲「会食恐怖症ってどんな症状なんですか?」

👩🏻「何か皆んなで食事していると急に食べれなくなるみたいです」

👨🏻‍🦲「具体的にはどう言う症状なんでしょう?」

👩🏻「例えば、家族で食事しようとすると『ヴッ!もう食べれない』と言うふうに急に来るみたいです」

そう言う話をしている間にも、私は娘さんに何が起こっているのか霊査をしていました。

👨🏻‍🦲「それは、いつ頃からですか?」

👩🏻「確か🤔小学校の2年生か3年生位だったと思います」

👨🏻‍🦲「それは、何かの動物霊ですね!」

👩🏻「ハムスターを家の近くに埋めてはいますが、先生の言われる通りに処置してるのと、実家で猫を飼っていました」

👨🏻‍🦲「これは、犬や猫じゃありませんね〜。小学校2年生の担任の先生の名前は何と言う方か覚えていますか?」

👩🏻「はい、⭕️⭕️先生です」

この方もそうですが、他のお母さん方も良く子供の小さい頃の担任の先生の名前を聞くとスラスラ出て来るのには関心します🙂

👨🏻‍🦲「ああ、その先生が関係あります。その先生に関係する物が家にありますか?」

👩🏻「その頃の寄せ書きが部屋のここら辺にあります」

と言って、ちょうど部屋の写真を持って来ていたので大体の保管場所を見せてもらうことができました。

👨🏻‍🦲「間違いありません。食事をしようとすると、ここから動物霊が出て来て娘さんの身体に入るのです。これはイノシシの霊です。

👩🏻「イノシシですか?」

👨🏻‍🦲「そうです。これは先生が実際食べたイノシシの霊が先生の身体に居着いているのです。
ジビエの肉とかは気を付け無いとこう言う事が普通に起こります」

👩🏻「この先生の頃のものは他にもあるんですが?」

👨🏻‍🦲「他は大丈夫です。この寄せ書きの色紙は処分するのが一番良い方法です。もし色紙が娘さんにとってとても大事な物で処分を拒んだ時は分厚い本を何冊か重ねた間に挟んで置いても効果はあります」

👩🏻「分かりました。娘と相談して出来るだけ処分するようにします」

👨🏻‍🦲「そうして下さい。また、結果が出たら教えて下さい」

👩🏻「分かりました。今日はありがとうございました」

と言う事でした。

「総合開運霊学研究所」では開運や家族の健康を望む方にはジビエ料理を食べない事をお勧めしています。

多くの方は野生動物(実際は野生動物に限らない)の怖さを知りません。

人間の精神と肉体に大きな影響(病気)を及ぼします。

体型や性格にも影響します。

そして、その食べた動物の霊的影響は遺伝します😱

ジビエ料理は気を付けて下さい🙏😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?