見出し画像

旦那さんの「人生トラブル続き」の原因は?

【水子供養で奇跡が起きた】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

これは、2年程前の話です。

完全に結果が出ている事例です。

奥さんが旦那さんを連れて当研究所を訪ねて来られました。

旦那さんは2度の離婚を経験して3度目の結婚です。

旦那さんの実母も旦那さんが幼少の頃に離婚していて、旦那さんの弟さんも離婚経験あり。

子供は女の子が1人います。

奥さんいわく、

👩🏼「旦那は今までの人生、何をやっても上手くいかないんです」

👨🏻‍🦲「それは大変ですね!具体的には?」

と言うと、2度の離婚経験の事と、取り敢えず今現在も仕事でトラブル続きで、普通の状態では無い状態を詳しく説明してくれました。

👨🏻‍🦲「ほーッ、仕事で使うトラックは故障続きで、仕事先とのトラブルも常あって止んだ事が無い!旦那さんは少年の頃からその様な人生なので慣れてしまっているんですね?」

👨🏽「そうなんですよ!人生のトラブル続きが当たり前なので、家内に言われるまで余り異常な事とは感じ無いんです」

👨🏻‍🦲「それはそれは、こうやって話を聞いていると子供の霊が出て来るんですが?旦那さんか?旦那さんのお母さんのご兄弟で早く亡くなった方がおられませんか?」

👨🏽「母の妹が4歳で亡くなっていると言うのは聞いた事があります」

👨🏻‍🦲「その子ですね!その子が完全に不成仏霊となっています。珍しいですね、言葉はおかしいですが、綺麗に不成仏霊となっています」

👨🏻‍🦲「どんな亡くなり方をしたか分かりませんが、一つも供養に引っ掛かった事が無い様です」

👨🏽👩🏼「は〜」

👨🏻‍🦲「これは⭕️⭕️寺で水子供養をして下さい。私もこちらから水子霊に届くように拝んでおきますから」

👩🏼「分かりました。この足でこれから行って来ます。

👨🏻‍🦲「それは、いい事です。直ぐコチラも拝みます」

それから2か月後に奥さんが来所されました。

結果は、生活が今までに無く平穏で穏やかになっていました。

旦那さんは、暫くは「次に何が起こるのか?と言う心配」の日々を過ごしていましたが、一向にトラブルが起こらない?

物心付いてから初めての平穏な暮らしをしているとう言う事です。

そして、現在はそれから2年過ぎましたが、ず〜っと平穏な暮らしをしています。

平穏、平凡な暮らしがどれだけ得難いものかを噛み締めながら喜びの中で暮らしています🙏😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?