見出し画像

『開運霊学マスター』の除霊記30

【親子で癌になった原因とは?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

久しぶりの『除霊記』です。

これは最近、姉妹で来所された時のご相談です。

姉妹と言っても年齢は六十前と五十代半ばの姉妹です。

🧓🏼「ウチの旦那が良く病気にかかると言うか?それと娘が癌の疑いありと言う事で来週詳しい検査をする事になっています」

👨🏻‍🦲「旦那さんはいつ頃どんな病気をされたんですか?」

🧓🏼「はい、二十年前に結核を患い、これが担当医の治療のミスで治るのが大分遅れたんです。これは主人が担当医が上の医師から怒られているのを偶然聞いていたんです」

👨🏻‍🦲「それは大変だったですね」

🧓🏼「それから10年前に食道癌を患いましたが、今は元気になっています。でもこの時も医師の手違いがあって大変だったんです」

👨🏻‍🦲「それはまた、大変だったですね!それで娘さんの癌と言うのは?何処の癌ですか?」

🧓🏼「Gist(ジスト)と呼ばれる胃の粘膜に出来る癌です」

🧓🏼「娘が検診を受けた時に、医師は様子を見ましょうか?と言われたそうですが、娘が検査して欲しいと言うので検査をしてGistの疑い有りとなって来週詳しい検査をする事になっています」

👨🏻‍🦲「ご主人もそうでしたが、それは医療に恵まれていませんね」

🧓🏼「今から思うとそうですね」

👨🏻‍🦲「でも、よく娘さんから検査をして下さいと言いましたね、様子を見ていたら手遅れになっていたと思います」

🧓🏼「私もそう思います」

🧓🏼「でも娘が病気の事を詳しく調べるたびに夜な夜な泣いているらしく、それを孫娘が見てしまって心を痛めているらしいんです」

👩🏽「私が姉からその話を聞いて、それは絶対に何か霊的な原因があるんじゃ無いかと思って、説得して先生の所に連れて来たんです」

👨🏻‍🦲「娘さんの状態は今でも少しずつ進行しているようです。この進行の仕方はおかしい?ので調べてみましょう」

👩🏽「これが姉の家系図です」

👩🏽「実は、父の後妻さんの姉が2年程前に亡くなって、その方の荷物が実家の方に送られて来たんですが、その中に後妻さんの姉の遺骨まで入っていたそうなんです」

👨🏻‍🦲「え〜〜、それは大変だ。それは絶対にこれらの病気と無関係じゃ無いですよ!」

👩🏽「先生まだあるんです。後妻さんのもう1人の姉が三年程前に亡くなられているんですが、その方の遺骨もそのままその方の家に置いてあるそうなんです」

👨🏻‍🦲「👀 👀 👀 え〜〜!それは、そっちの方が強い悪さをしていますよ!」

👩🏽「私もそう思って姉に遺骨の置きっ放しは良く無いのでお墓に納骨するように勧めたんです」

🧓🏼「納骨しようとしたら書類の事で色々大変でその件が動かなかったんですが、漸く動き初めてその遺骨を納骨する為に今回田舎に来たんです。」

👨🏻‍🦲「それはいいタイミングでしたね、一応実家の状態を見て見ましょうか?」

👩🏽「ぜひお願いします。写真を撮って来ました。これです」

写真を見た瞬間

👨🏻‍🦲「これは霊がいますね😳!気持ち悪〜🤢」

私はこんな所には絶対出張なんかしない。

気持ち悪いし、怖い😱

👨🏻‍🦲「これは、何か霊の宿っている物が別にあるようですね!どれどれ・ん・ん・・・💡」

👨🏻‍🦲「あった🧐 良かった〜😃 写ってた〜。これです。これが、そもそもの悪因縁を引き寄せてる根元です」

🧓🏼👩🏽「これですか?」

👨🏻‍🦲「これに男女二体の霊が憑いています。一体は武士の霊で常に怒っています」

🧓🏼「それで主人が怒るんでしょうか?そう言えば母が鬱病を患っていた時の父も異常な程母を怒っていました」

私が家系図を見て🧐

👨🏻‍🦲「この人も?この人も?この人も?この霊の影響を受けています」

と言うと指摘された親戚を含めた人皆んなが、周りの者を怒り散らしているらしかった。

🧓🏼「先生、私の家の写真も見てください」

👨🏻‍🦲「分かりました」

🧓🏼「この廊下に・・・」

👨🏻‍🦲「この廊下に霊が立つんでしょう?でもこれは実家にいる霊がここに出ているだけです。実家の物が無くなったら出なくなります」

🧓🏼「そうですか、安心しました」

👨🏻‍🦲「この悪い物が無くなると、娘さんの病気の方も良い方向に向かうと思います。例え手術になっても光が見えると思います。

🧓🏼👩🏽「ありがとうございました」

と言う事でした。

そして、一連の悪い状況を作り出していた大本は、いつ頃からあったか知らないそうですが、「焼き物の直径30cm程の黒っぽい?飾り皿」でした。

人霊が2体憑いていました。

医療に恵まれ無いのもこの「お皿」が原因です。

また、自宅の廊下に霊が立っていた場所は遠隔で「真言加持」を施しましたので、今後は無いと思います。

出てくる霊を浄化するのはそれ程難しくはありません!

今回の場合はお姉さんの家に出ている霊を、もし浄化したとしても実家に「原因のお皿」がある限り霊は形を変え品を変え無限に悪影響を引き起こします。(現われる霊はまちまち)

当研究所の最大の特徴は霊が出てくる元を断つ事に力を入れている所でしょうか😌

もしこのまま、この家の誰かが「原因のお皿」を所有し続けたとしたら、「この家は癌の家系」のようになっていたでしょう。

これは、貴方の隣でも起こっている現実です。

本当は、こう言う「物の写真」も参考の為に載せたい所ですが、スマホに写真がデータとして入っただけでも相当な悪さをするのでそのような事は出来ないのです。

また、面白い事例があったらお話します。

お・た・の・し・み・に 🙏🍾🍷🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?