見出し画像

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでランチ

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

本日は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの「鉄板焼 心」で「神戸牛と鮮魚のランチ」を頂きました。

とても美味しかったので、記念に写真だけでも上げさせてもらいます😆

先付けはサワラです。

お料理はサワラの先付けから始まりました。

そして、次がスープです。

スープは淡路島産の玉ねぎの甘さが心地良く美味しかったです。

淡路島の玉ねぎのコンソメスープ
玉ねぎのソースと蛍イカの2種のソース

姫路産の「白鷺サーモンのカツレツ風」はソースが抜群に美味しかったです。

玉ねぎのソースとホタルイカのソースはそれぞれ楽しめるし、混ぜてもOKです。

白鷺サーモンの火の入れ具合も良く、これ一つの料理で何種類もの味変を楽しめました。

生姜のドレッシングのサラダ
ステーキ用の10種の薬味
神戸牛のステーキ

生姜ドレッシングのサラダは、ベビーリーフの大好きな私は、とても美味しく頂きました。

特にトマトが美味しかったです。

ステーキは少ないように見えますが、同じ量のお肉がもう一度出てきます。

ステーキ用の10種の薬味は、最初に出てきたお肉の量ではとても薬味を食べ切れないと思いましたが、二回目で出て来たステーキで丁度良い位の量でした。

十種の薬味に関しては?

ポン酢、食べるラー油、岩塩、黒胡椒、等々(他は忘れた🥳)

牛スジ肉炒め

上の写真は、牛スジ炒めです。

このままでも良いですが、私は白ご飯に乗せて頂きました。

ご飯とお漬物となめこの味噌汁
お漬物のアップ
ナメコのお味噌汁

ナメコのお味噌汁が、美味しかったな〜😄。

抹茶アイスと桜のムースケーキ

抹茶のアイスは濃厚でした。

桜のムースは、星三つです🤩

コーヒーで締めです。

今回は、ランチで、車の運転がありワインが飲めなかったのでテンションの上がりが今ひとつでしたが料理には満足しました。

明日は、パワースポットに参って自分の因縁浄化とパワーアップに行って来ます。

気が向いたらご報告します🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?