見出し画像

「ホテル川久」を後にして帰宅の途につこうと思います。

楽しかった「ホテル川久」

今回は、早めのチェックインしていただき嬉しかったです。

チェックアウト後ものんびりさせて貰っています。

夕日に照らされて綺麗
針の無い時計で「永遠の愛」を表現
2階の廊下?からロビーを望む
ここに開運の秘密が隠されています。
美術館の廊下
レストラン

レストランの天井迄の高さが約5メートルあるそうです。

ディナーの席から
シャトー ラフィット ロートシルド1902と
そのセカンドワイン

上の写真は、ワインセラーツアーで写しました。

以前は、東洋一のワインセラーとして認定されたとか。

素晴らしいワインセラーです🍷

色々な魅力が詰まったホテルです。

今度はいつ来れるかな?

また、いい時期に来たいと思います🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?