見出し画像

「龍が翔ぶ」

【何か?とうとう龍が身辺で飛び始めた模様です👨🏻‍🦲】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

去年(令和五年)の12月に思いがけない形で縁づいた「青龍」様。

何処の何者か?

正体は分かりかねます🤔

が、しかし、縁付いてから今日まで常に良い働きをされておられます。

「龍」とは言いますが、その本当の姿を私は知りません。

私は「霊視」がきくタイプではないのでその姿を知りたいな〜っ(夢でも良いから見てみたい)と何時も思っています。

しかし、本来は全ての物に「姿」と言う物はあって定まった形は無いような物なので姿を見る事が出来なくても、それはそれで問題ありません。

「存在」と「パワー」はしっかりと感じる事が出来ます。

過去に一度「龍」について関して驚いた事がありました。

それは、身辺の空気を一瞬にして変えてしまう(勿論悪い方向に)という人の霊査を試みていた時の事です。

その実際に空気を一変させた時の日時や場所を聞いて意識を過去に向けました。

すると!

何か物凄いモノが突然降りてきたのです😱

勿論その過去の出来事にですが!

何かが降りて来ているのに何者?が何処?に降りてきたのか分からない?

👨🏻‍🦲「🙄何だこれ?」

👨🏻‍🦲「龍?八大龍王🤔」

「コワッ😨」

そして、ようやく正体がつかめました。

これは「八大龍王」と言われる存在でしたが、「筋」の悪い霊的存在でした。

もっと驚いたのは、その龍王はその場の空気中にある水分に降りてきていたという事です。

🤔「なるほど、龍という存在は怖いなあ」と改めて思いました。

それから想像すると、おそらくとんでも無い大きさの龍も存在するだろうし、水分の中に居れるなら力のある龍なら大きさも自在に変えられる事でしょう。

例え用もない大変な出来事でした。

そして、近頃はこの「青龍」様の整理がつかない内に「金龍」様まで出現されました。

この「金龍」様は普段拝んでいる「大黒天」様由来(おそらく拝んでいる大黒天様の正体)の存在のようですが、祈祷中にいきなり現れたので少々驚きました。

この「金龍」様も先にご縁を頂いた「青龍」様がご縁で現れた存在のようです。

今まで余り「龍」という存在に縁が浅かったので私自身が戸惑っている所です。

「青龍」様でも「金龍」様でも何かしらの動きが有りましたらご報告いたします🙏

何時もながら誤字脱字がありましたらお詫び申し上げます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?