見出し画像

奥さんがよく転ぶ原因は「将棋盤」に怒られていたから?

【物が怒る?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

👩🏻‍🦱「先生、最近よく転ぶんですが、何かあるんでしょうか?」

👨🏻‍🦲「何かから怒られているようですが?」

👩🏻‍🦱「何かって、なんでしょうか?何に怒られているんですか?☹️」

👨🏻‍🦲「何かは分かりませんが?和室の方から来ているようです。和室には何が置いてありますか?」

👩🏻‍🦱「え〜っと?余り大した物は置いてありませんが?」

👨🏻‍🦲「大した物で無くても良いので、何を置いているか教えて下さい?」

👩🏻‍🦱「将棋盤を置いてありますけど?」

👨🏻‍🦲「あっ、それですね!」

👩🏻‍🦱「将棋盤がどうしたんですか?」

👨🏻‍🦲「なんか将棋盤が怒ってますけど?その周りに何か置いてますか?」

👩🏻‍🦱「いえ、周りには何も置いていませんが、花台として使ってて、今は花を花瓶に入れて置いています」

👨🏻‍🦲「ああ😧、それが原因ですね!将棋盤が花台にされて怒っているんですよ!将棋盤にとっては粗末にされて怒っているんですよ」

👩🏻‍🦱「そんな事ってあるんですか?」

👨🏻‍🦲「ありますよ。長年大事にされて来た物には『魂』が宿るって言うんでしょうか?」

👩🏻‍🦱「そ〜なんですか?😏」

ちょっと半信半疑のようでした。

👨🏻‍🦲「そうですよ。取り敢えず家に帰ったら将棋盤からお花を下ろして様子を見て下さいね!」

勿論、その後転ぶ事は無くなったのでした。

メデタシ メデタシ😊


大事にされた物や思い入れが強かった物には自然と物に「魂」が宿る事がよくあります。

意外に被害者が多いのは「古着」とか「リサイクルの電化製品」等があります。

これらの場合は、「魂」ではなく「何かしらの霊」ですが。

とにかく、中古の物には注意して下さい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?