見出し画像

「先生、痔が悪化して来月手術になりそうなんです!」

【もともと「痔主」の奥さんでしたが、急に悪化したそうな?】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

最近のお話です。

👩🏼‍🦳「先生、お尻が痛くて病院に行って来たんですが?」

👨🏻‍🦲「痔ですか?」

👩🏼‍🦳「はい、お恥ずかしいんですが、痔が悪化して来月手術になりそうなんです!」

👨🏻‍🦲「いつ頃からですか?」

👩🏼‍🦳「もともと痔はあったんですが1ヶ月程前から何だかお尻でも何処が痛いのか分からなくて病院へ行って来ました」

👨🏻‍🦲「痛みが移動するんでしょ?」

👩🏼‍🦳「はい、尾骶骨辺りが痛かったり、太もも辺りが痛かったり不思議なんです」

👨🏻‍🦲「動物霊が仙骨辺りやもも辺りをウロウロしているんですね」

👨🏻‍🦲「家に何か入れましたね?悪い物があります」

👩🏼‍🦳「ええ、またですか?」

👨🏻‍🦲「家の玄関です」

👩🏼‍🦳「家の玄関の外でしょうか?中でしょうか?」

👨🏻‍🦲「これは、中ですね」

👩🏼‍🦳「靴ですか?靴箱の中でしょうか?」

👨🏻‍🦲「靴とは違います。靴箱のなかでもありません」

👩🏼‍🦳「何かしら?」

👨🏻‍🦲「家の玄関辺りにあって、しまってある物ではなくてちゃんと表面に出ている物です。

👩🏼‍🦳「💡 香水ですか?」

👨🏻‍🦲「それです。今も動物霊が玄関辺りをウロチョロしています。いつ頃から置いているんですか?」

👩🏼‍🦳「息子の香水ですが、もう2ヶ月以上になります。それで息子の下腹部にも原因不明の痛みがあったりしたんですね😓」

👨🏻‍🦲「家に帰ったら直ぐに処分して下さい。家の流しにそのまま流して良いです。少し水を多めに流して、ビンは台所洗剤でよく洗ったら良いです」

👩🏼‍🦳「先生、本当に安心しました。でも手術した方が良いでしょうか?」

👨🏻‍🦲「気になるんでしたら手術されても良いですが、私が見る所では痔の方は全然変化していないので以前の状態で問題が無かったら必要ないと思いますよ」

👩🏼‍🦳「分かりました。少し様子を見たいと思います。今日はありがとうございました」

👨🏻‍🦲「どういたしまして🙂」

ということがありました。

「痔」に限らず、急に心身の調子に変化があった場合は、霊的か?或いは知らずに吸い込む薬品(化粧品や洗剤)等が原因である事が多いものです。

今回は香水の原料そのものから霊が出ていました。

また、玄関には靴が置いてありますが、動物霊が置いてある履物に悪さ(靴に止まる)したら、靴の主が家からどんなに離れた所にいてもリアルタイムで影響(不運や体調不良)を受け続けます。

だから玄関は必要な物以外は置かず綺麗にする必要があります。

そんな霊の不思議な作用や霊のついた物から受ける影響は様々です。

気になる方は私の過去の記事「除霊記」を読んでください。

必ずお役に立つと思います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?