見出し画像

「新宿プリンスホテル」ワイン飲み放題ブッフェ

あはは〜ん

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。🍾

やっぱり、値段だけの価値ですか〜?

ワインに合わせた自分のチョイスです

でも「ブッフェダイニング プリンスマルシェ」のアルバイトの女子が良いもの(霊的可能性)を持っていました。

ワインの飲み放題スパークリングワインが
オーストラリア産だったので
シャンパンを別に注文しました
シャンパンはパイパー エドシックでした

その子との出会いが嬉しい「開運霊学マスター」でした🥳

運の良い子

に出会うのは嬉しいです

名前は出せませんが、光を背負っていました

国産牛のローストビーフは美味しかった😊

それを大きく出来るか?

時間が早めの店内要素

小さくするか?は

あなた次第ですよ?

と言って

店を出ました

東京や大阪は

エネルギーの質は別物だが

エネルギーの大きさは

例えようもありません

その大きなエネルギーを

生かすも殺すも

「運」なのかな?(開運霊学的に言いたい事が沢山あります)

「開運への道標」またね〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?