見出し画像

アフタヌーンティーをいただきます🥳

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

今日は、西宮神社の月参りでした。

無事良いお参りが出来た後は

「ラ スイート ホテル 神戸 ハーバーランド」

でアフタヌーンティーをいただきました。

テーブルセッティングです。
本日のメニューです。

シャンパンは「ポメリー」でした。

写真は無いです。

メニューを参考にして下さい🙏

サンドイッチは、別注文です。

紅茶はスペシャルアールグレイで、おかわりしました。

良いお参りが出来た自分に対しての、ささやかなご褒美です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?