見出し画像

カニ食べよう〜ット🦀

【神戸みなと温泉 蓮でカニ食べます】

こんにちは〜

『開運霊学マスター』のしゅんしょう先生です。

「神戸みなと温泉 蓮」の夕食を頂いて来ました。

食べ放題のカニです

「カニを食べまくるぞ〜」という思いで臨みました。

しかし、他の食べ物も大変美味しかったので「カニのお代わり」は1回で充分でした。

カニはとても美味しかったです。

「冷凍保存」によって味が抜けているとか?

「霊のお下がりになっていて味がしない」とかは一切無くとても美味しかったです。

神戸の日本酒もとても美味しく☺️

「これらの料理は神戸の日本酒に合わせて調理されたのでは無いか?」」

と思われる位どれも美味しかったです。

写真ではご紹介し切れ無い位、沢山の料理の種類がありました。

ごめんなさい。

呑み欲?にかられて

他の食べ物を撮るに至りませんでした😜

勿論、私の記事には今まででも無かったですが、料理名等あげていません。

でも、カニに満足したのは間違いありません。

今宵飲んだのは、

シャンパングラス一杯。

日本酒「沢の鶴」一合。

焼酎「村尾」をロックで一杯。

締めに「生ビール大ジョッキ」一杯です。

たったそれだけで満足?

と言うよりも

他の食べ物でお腹が

フォアグラ状態になってしまいました。

👨🏻‍🦲「ごめんなさ〜い」

これ以上、「食べるのも、呑むのも無理」です🤗

今回の「神戸みなと温泉 蓮」の食事には「開運霊学マスター」は大満足でした🧏🏻‍♂️(ボーノ)

これで明日から、より一層祈祷に精進できそうです🥳

食事会場から「ルミナリエ(メリケンパーク会場)」が会場が見えました。

何か特した感じ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?