見出し画像

食べ物の霊障

(食べ物は様々な霊の干渉を受けている)

こんにちは〜

「開運霊学マスター」のしゅんしょう先生です。

スーパーに買い物に行くと、食品から出る霊障の強さ、多さに驚かされます。

肉、魚、だけでなく、豆腐、コンニャク、いろいろな野菜からひどい霊障が出ているのがわかります。

中には。食品に使われている薬品からも強い霊障が出ているのもあります。

その中で、肉魚類は、気を付けていれば霊のことが分からなくても、おおよその見分けがつくものもあります。

大体水分が浮き出ている物は、気を付けた方が良いでしょう。

ミサキ霊(怖い悪霊)がついている場合が多い。

これらの霊障が憑いている食材を口にしたらどうなるかというと症状は様々で、発熱や嘔吐下痢、(どんなに新鮮な食べ物であっても)。

食べた次の日当たりに、強い倦怠感に襲われたり、なぜかイライラしたり、精神が沈んだりもします。

この食材の霊障は、無農薬野菜でも無添加自然食品と言われるものでも、無関係に強い霊障がみられる物があります。

結局、これらの霊障を長い間摂取することは、精神や肉体に悪影響を強く影響を強く残す事になります。

これらの溜まった霊障は、以外に簡単に浄化する方法がある。

具体的には酢の物を食べたり、ウーロン茶等の中国茶を飲んだり、抹茶、ドクダミ茶をなんだ利するだけでも、ある程度の効果は期待できます。

何よりお勧めなのは、大峰山の「陀羅尼助丸」でしょうか。

これは、結構な霊障にも効果が有ります。

会員方には、身体の調子が悪かったら、取り敢えず「陀羅尼助丸」を飲む事をお勧めしています。

飲み会の次の日の二日酔いがひどい場合、多くは「飲みの席」で他人の批判をして、自ら霊を引き寄せて「飲食物を霊のお下がり」にしながら飲食しているのが原因である場合が殆どです。

飲み会は、楽しい話題で🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?